えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

えらいぞ、観客。

 今、フジテレビが点いていたんですが、そこで、新春の芸人コーナーのようなものをやっていて、なんとそこでキンキさんの話題が登場。
 持ちネタをやった後、観客席に「次は誰のネタがいい?」というふうな流れになったらしく、観客の若い女性が「キンキ」と!おぅ、エライよ、君!
 とっさのネタなので、ネタ自体は「キンキと掛けて、ライターと解く〜♪その心は、マッチの後に出てきたから〜♪」という当たり障りのないものではあったのですが(←でも、よく思いついたな〜。)、なんかちょっと得した気分だね。