えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オーラス万歳。

 やっぱ、オーラスは良いな〜。  ああ〜、終わっちゃいましたね〜。楽しかった。
 今日はMCもいっぱい喋ってくれて、それもムダに長いわけでなく、どの話も非常に楽しく、嬉しかったさ。
 バースデーということで、剛さんからは手書きの色紙をプレゼント。踊っている光一さんの微妙な絵(笑)と、メッセージ付きで、それに関するやりとりも可愛かったなぁ。「この絵はいらんけど、割いてくれた時間が嬉しい」という光一さんに「絵はいらんって、どういうことや」と引っかかる剛さん。(笑)

 キンキさんのところにカウコン後、中居君が来てくれた話もあり、お年玉をくれたとのこと。キティちゃんのお年玉袋(笑)を二つ用意してあり、二人にどちらか選ばせたそうで、光一さんの選んだ方にはお札がいっぱい入っていて、剛さんが選んだ方は、100円玉オンリーだったとか。中居君ってば。(笑)
 でも、なんとなく、その後でふたり分け合ってそうだよね。(←妄想?)

 カウコンの時の話(周りのみんなが妙なテンションで歌っていたので、剛さんも「国分♪太一♪〜」と歌詞を変えて歌っていたら、「なんで俺?なんで?」と太一君に言われたとか。また、長瀬君話もいっぱいあった。皆で初詣に行ったときに、住職さんに「明けましておめでとうございます」と言われたのに対し、長瀬君は普通に「ありがとうございます」と返していたとか。(笑))

 剛さんの踊りもすごくキレが良く、どの歌だったかな、青の時代の前?秋山君(多分。)と波ダンスもしてたなぁ。波ダンス…というのか、なんていうんだろ?剛さんの左腕から右腕にウェーブが来て、それが秋山君に伝わり、また秋山君がウェーブを返して、最後に剛さんの左腕まで戻ってくる感じの踊り。楽しそうだなぁ。(^_^)

 でもって、ダブルアンコール!!
 早いビートでの全部だきしめて。なんか、その瞬間私の中の何かがぷちっと切れた。(笑)
 も〜う、楽しい、楽しい、楽しい!叫びまくり。(笑)そして締めにジャンプ!!