えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

編集スタッフ?

 WSスタッフに、しんどいスタッフでも紛れていたんだろうか。(笑)  本日、テレ朝WSにて、カウコンとキンキコンの映像が流れましたね。新年早々のコメントをゲット!ということで、カメラ前に来た方々を流してくれたんですが、なにゆえ剛さんだけハートマーク入りか!(爆笑)
 あっはっは。一人だけ大きなピンクのハートマークの中に入れてくださって、ありがとう。テレ朝なだけに、しんどいスタッフでも紛れてたんだろうかと思ったよ。(笑)

 キンキコンも、誕生日祝いに色紙を渡しているところが流れました。でもって、その絵を解説しながら光一さん真似で踊る剛さんと。
 それで、「Tell me」で踊る光一さんと、先程の真似する剛さんの映像を一緒に流してくれましたね。(笑)まあ、でも本当は、あの踊りはミュージカルの振り付けじゃないかと思いますが。(^_^)