えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アンダルシアに憧れすぎ。

 これでもかというくらいの人数で踊ってましたな〜。(^_^)  カウントダウン、家の布団の中で拝見。
 アンダルシアにて、光一さんの次に剛さんが登場したときには、会場と同じく「うぉぉ〜?!」となる私。(笑)ひゃぁ〜、剛さんがアンダルシアを歌ってるよ〜!!(^O^)
 このまま二人で踊ったりなんかしちゃうんだろうか?キンキアンダルシア??などと勝手にわくわくしていたら、そうではなかったようで。す…すごい人数だ…。踊りになったら、どこにキンキさんがいたのか分からなかったんですが、あれは始めだけ歌って、その後舞台裏に捌けちゃったのかな?よく分からず。
 ああ、でも、キンキアンダルシアを一回見てみたいものだね。相当のお宝映像だよ、それ。(笑)

 光GENNJIさんと一緒に歌っている剛さんに聞き惚れ。うぁ〜、良い声だ〜。(T_T)
 キンキコン中には気付かなかったけれども、右目の下に、線が書いてあって、それが少々悪そうな感じを演出していてナイスだ♪でも可愛い♪(どっちだ。)

 そうそう、始まりのジャンクション映像、剛さん+太一君+岡田君のスリーショットもかなり嬉しかったさ〜。ありがとうありがとう。

 そして夜中に気付いたラブファイターからの便り。
 もちろん抱き締めさせていただきますとも。いやもう、いらんっちゅうくらいに。(笑)
 本当のところ、こちらこそありがとうと伝えたい。ありがとう。

 光一さんも、お誕生日おめでとう♪
 今年もお二人仲良くおすごしくださいませね。
 J-WEBの新年コメント、二人の個性が如実に表れていて、面白かったです。ホント、こんなとこキンキキッズだなぁと思いました。(^_^)