えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ふしぎな生き物。

 髭ありなのに、こんなに可愛いとは一体…。(>_<)  本日(昨日)の編集はどうしたことか。ファン(私)の煮詰まりきった思いがオドロオドロシク編集スタッフまで届いたのか、かなり頑張った編集になってましたね。ヨシヨシ。
 光一さんの側から、キンキさん二人の横顔を抜くショットが多用されていましたが、これに関しては大いに誉め讃えたいと思いますよ。
 そうだよ、そうだよ、この角度からなら、夢のツーショットだよ!(笑)
 
 でもって、可愛くて可愛くて可愛らしい剛さんがいっぱい映っていたことにも、感謝。m(_ _)m半ズボン…、胸元…。(←怪)
 ブラウン管のこちらの私まで、光一さん顔さぁ。(^O^)

 大仏エナジーでは、もう何もかも満喫。可愛い剛さんも、軽〜く踊りに入る剛さんも、光一さんに振る剛さんも、それを受けて後光の射す光一さんも。(笑)
 ケンちゃんネタで絡むお二人は、なんかすっごく懐かしかった。(感涙)ああ、これぞキンキさん…。
 久々に、兄弟リピートです。

 カウントダウンコンが発表になったそうで。
 うーん、私は多分行かないかなぁ。チケ取り競争も激しそうだし。
 それにカウコンはなんとなく、私の中で負の思い出になっていたりも。数年間の、お台場抽選会で心の底から腹を立て(行った人は分かると思うけど、本っ当にヒドかったのです。)、観客よりもテレビ放送中心の在り方に疑問を抱き…というような次第でして。

 …こんなこと書きつつ、普通に行っていたらそっとしておいてください。