えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

じっちゃんの名にかけて。

 謎は全て解けた…か?  というか、いままで気付かなかったんですが、Mステ披露曲がなぜ一曲しか明示されていなかったかというと、本日が新曲情報の解禁日だったからなんでしょうね〜。今になって、やっと気付いたぞ。

 愛かたは、またの機会に楽しみに取っておくとして(←あくまで諦めない姿勢。)、新曲の披露が楽しみですね!
 織田さん作曲とは、期待。『僕の背中には羽根がある』は、私にとって、キンキの歌の中で確実にベスト3に入る曲なのです。大好き。
 詞の方は、正直私の感性にあまり合わない方が手がけられるみたいですが、実際聞いてみないと分からないですものね。うん、期待。

 木曜日から旅に出るので、リアルタイムで見られませんが、しっかり録画しておくぞ!うう、早く見たい♪

 本日、朝のニュースでベストアルバム+新曲について取り上げられていたのを見て、スポーツ紙を買ってしまいました。本当に、キンキさんファンになってからというもの、初めて手に取るものが増えますな。
 でもって、ジャケット写真なんですが…良い!!
 しっとりスーツ姿が、たまりませんぞ。それに剛さんがアニバーサリーの名にふさわしく、記念的ビジュアルの良さなのが、また。(笑)