えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おめでとう。

 お誕生日でしたか。(^_^)  らぶふぁいたーからの便りにニッコリ。
 そうか〜、ケンちゃん、ご健勝であらせられよ〜。

 昨夜のしんどいは、可愛かったなぁ。脳内空間に田中さんが一緒になるとは。(^_^)
 お二人のやりとりが、良い感じで楽しかったです♪
 「火花散る」を「花散る」と間違えて読み、田中さんに指摘されると、「スタッフが…」と無理な責任転嫁する剛さんに笑いました。
 いやぁ、本当に深夜番組ってイイね。(笑)

 先程、TUTAYAに初回限定盤セットを予約しようとしたら、該当商品がないので、確認しますと言われました。(=_=)
 いやいや、TUTAYAのHPに出てるから。
 この近所のTUTAYAは、いっつも新譜情報が遅いんだよな〜。でも、田舎だから、近くでCDを買えるのが、ここしかないんだな〜。よろしく頼むよ。