えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初ヒフミヨ。

買い物って、勢いとタイミングですよね。 そんなわけで、先日ポチってしまったヒフミヨさんが届きました。 いつも、お値段との兼ね合いで見るだけにしてたのもあるのですが、何種類かあると優柔不断で迷ってしまって買いそびれてる面もあって、その点、今回…

あの頃は!

いやぁ、良かった!めちゃめちゃ楽しかった、昨夜の『古い日記』in堂本兄弟。 そうかー、こういうコラボ方法もあるんだね!序盤の色っぽい歌声も、途中でアッコさんと交代するところも、終盤の高いキーで歌声合わせるところも、ハイタッチしようとしたらアッ…

クランクインとハイタッチ。

監督のツイッターにて、本日『天魔さんがゆく』がクランクインした情報が♪ うわ〜い♪♪その情報聞いただけで、ウハウハしちゃいますな! 兄弟HPにて、アッコさんの回の予告動画が載っているとも聞きましたので、見てきたら、歌の所で剛さんとアッコさんがハイ…

続・本屋通い。

カバの雑誌祭りでどんだけ本屋へ通うんだと思っておりましたが、天魔さんでまだまだ通いは続くこととなりました。いやはや、HAPPY。 カバも本日発売のbarfout!にプレミアムライブ記事が載っているのですが、楽天でポチッとしたために、到着待ち。 ですので、…

天魔さんがゆく予告。

前のめり気味にドラマ枠を毎週録画にしておいたので、録れていました、天魔さんがゆくの始まる予告。 シルエットと内容を紹介する言葉のみで、映像も主題歌も剛さんの声も無く(笑)、これから撮る予定?!という感じでございます。 この枠の最終回は来週な…

もうひとつのLIVE DVD。

昨夜、本編の後に裏shama見始めたんですが、さすがに日を跨いでしまって最後まで見届けられず寝ることにしました。続き見る〜♪ の前に、昨夜感じたことを忘れないうちに。 裏shamaの映像監督は薮内さんということで、リハの様子やLIVEの様子も編集されていて…

くに。

shamanippon DVD、届いておりました。 まずは、本編より。 ・eni groovin' 初めて聴けた!こんな歌だったのだね。次のアルバムに入りそう。 ・…ラカチノトヒ〜〜〜!!たまらーーん!! ・MInd light blues やっぱり好きだ!! ・そして、羊羹じゃなくて予感…

10年目のLove Fighter。

昨日、Love Fighterが更新。 LFが始まってから、ちょうど10年だったのですね。 節目らしい、Love FighterらしいLove Fighterを、ありがとうございます。 いつも今を感じさせてくれる手立てで、同じ時代に存在して、同じ時間を持っていることを最大限に感じさ…

百聞は一聞に如かず。

深夜にやっていた芸人さん(?)によるラジオのカバ特集、どうも始まる前から微妙っぽい?というTLを見て、朝、聞いたファンの方々のもやっと感を見て、ありゃ、これは聞かないでおいた方が良さそう?と思ったものの、因果なもので、聞かずにいると却ってあ…

カバからshamaへ、そして天魔へ。

原宿の看板がshama LIVE DVDになっているとかで! 撮影した写真をネットで見させていただいたら、カッコイイじゃないですか! 毎日カバ三昧で浸っておりましたが、一気にshamaモードになりましたよね。^^ そうそう、一週間前ということで、水曜に張ってい…

どちらも。

例えばね、全然お芝居ごとがなくて、LIVEのお知らせが続いたりすると、LIVEを一番の楽しみに待っている人と同じくらい喜べるかというと、正直に言えば私はそうじゃなかったりするわけなんだよね。 LIVE楽しみ!と言っている心の何処かで、「あぁ、けど、少な…

天魔さんがゆく。

キターーーー!! TV LIFE早売り地域からの情報が来ましたー!。・゜・(ノД`)・゜・。 7月期ドラマ!! TBS月曜日深夜ホラーコメディ。 33分探偵コンビ復活で、共演には川口春奈ちゃん♪一度剛さんとの共演見てみたかった方なので、これまた嬉しい。 うわぁ、…

アートイベント。

手作りガラス工芸や食器、フードなど集まる野外イベントに遊びに行きました。 いろいろ作れるのって、いいなぁ。素敵だな。 で、三つも花挿し買っちゃった。この片付いてない部屋を省みず、勢いづいて買っちゃったよね。(笑) なので、早速、額紫陽花を一差…