えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カバからshamaへ、そして天魔へ。

 原宿の看板がshama LIVE DVDになっているとかで!
 撮影した写真をネットで見させていただいたら、カッコイイじゃないですか!
 毎日カバ三昧で浸っておりましたが、一気にshamaモードになりましたよね。^^
 そうそう、一週間前ということで、水曜に張っていた日テレ深夜などでshama DVDのCMも録画できました。
 すごく前に感じますが、奈良のship、私は確か運良く二度参加できたのでしたかな。収録の回は入場できておりませんし、もちろん一度も参加できてない方もたくさんいらっしゃると思われます。
 DVDを見て、私はどんな感想を抱くんだろう?楽しみです。

 そして、水曜に出てたテレビ誌をザザッとチェックして参りましたよ。
 7月期ドラマ情報が各誌載っておりまして、いずれも『天魔さんがゆく』情報が〜♪♪会見も撮影もまだということだからか、Nijiの詩の宣材写真が使われているわけなんですが、本当にピッタリ過ぎる。(笑)せっかくなんで、ツナギじゃなくてこの衣装使えばいいのじゃないかと思うくらいにピッタリです。
 これから撮影が始まれば、ドラマの写真もいろいろテレビ誌に載るのでしょうね。嬉しいなぁ。

 更には、ドラマの宣伝で、TBSの他番組出てくれたりする機会もあるかな?ちょっぴり期待しておこう。
 それからそれから、今までのドラマの再放送なんかもやってくれたらいいなぁ。Summer Snowとか、青の時代とか、人間・失格あたりを特に希望〜♪

 そうだ!あと、今日は先週に引き続き、カバPRで篠原ともえちゃんのラジオに剛さんご出演で。
 なんかねぇ、十代の頃のエピソードとか、ともえちゃんに対して自然な剛さんの「しの」呼びとかにキュンキュンです。これさ、自分に置き換えちゃってるのかも。(笑)私も「しの」みたいに呼ばれたらたまら〜ん!!名前、全然「しの」じゃないけれども。ww

【追記】
そうだった!雑誌のエスカワイイも買って帰ったのでした。明日読もう!
日々何かしらある幸せですな。