えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発見。

゛えぐしろ は ヌンチャク を 見つけた!゛ …開封すらしてなかったのか。どうりで印象が薄いと思った…。 「そうか〜、きっと最初からヌンチャクなんて持ってなかったんだね☆」という結論に落ち着くところだった。(ネットで調べたら、wii本体に付属品として…

道のりは遠く。

wiiのダンスダンスレボリューションがやりたかったのだが、マットを広げるスペースもなかったので、横に広がってた部屋の荷物を縦に積み重ねて空白の面積を作ってみた。 よっし!これで友人の家でやった以来のダンスダンスレボリューションができるぞ!とマ…

兄弟で表紙。

トウシューズじゃありません。 韓国で買って帰った足パックなるものにようやくトライ。 1時間半足を液に浸けておくということなので、買ってきたオリスタを読む。 なるほど、ようやく昨夜皆が「たかみな是非ソロでゲストに来い!」と言っていた意味が分かり…

八ヶ岳。

週末に、八ヶ岳へ行きました。 これはユリ園。ちょうど盛りで、見事。 スキー場を夏の間、ユリ園として使ってるので、広大すぎるほど広大なユリの景色。これは凄い!

隣人しりしり。

隣人しりしりの様子を胸に、今夜は眠りにつきたいと思います。(←。) 懐かしの山羊汁の話が出て、“(山羊汁を口にして思わず)せつない顔”した剛さんが蘇りましたぞぅ。 しかし、ファミコンDVD、もちっと宣伝してくれてもいいのでは。CMゲット出来るかどう…

想い。

LF…。胸がいっぱいになります。他でもない、この方のファンで良かったなぁと幾度となく思わせられる。この方に対してファンを名乗れる、恥ずかしくない自分であったかな?と心に問うてみたり。 と同時に、文章綴りながら眠ってしまった剛さんの姿を思い浮か…

本:『原発のウソ』

原発のウソ これはとても分かりやすい本でした。 実際に原子炉や原子力の研究に携わっている方の言葉なので、とても理路整然と説得力がありますし、なにより私が言いたくて上手く言葉にできなかった事をズバリと表現してくれてます。 “「代替案がなければ止…

初の代官山。

ファン歴11年ちょっとにして、代官山に降りたの初めてかも。 そんなわけで、空海展のついでに足を延ばして代官山へ。 FINBOYSに掲載されていたルラボという香水屋さんに行ってきました。 剛さんのファンだと分かると、店員さんがいろいろお話もしてくださり…

空海展と代官山巡り。

台風を心配しましたが、雨にも会わず、爽やかな気候の一日でした。

夢での会話。

夢をみた。 剛さんLIVEに参加していて、なんやかんやあったんだけど、テーブル挟んで剛さんと会話する機会があって、そこでの内容が「日本について、どう思う?」的な。 「他の人の意見を見てそうだなぁと思ったんですけど、日本は先達が残したものを食…

偶然性に頼る。

うむ…。やはりヤプログのスキンだと、横長写真の大きいの載せるできないなぁ。自分でスキンの作成とかできればいいのだろうか。って、できないからね。 さて、昨晩は満月だったのかな?月明かりが明るくて、普通にオートで月の写真が撮れました。 …とか言っ…

TBSありがとう。

↑こんな台詞は何年ぶりか。 『音楽の日』にキンキさんご登場。 気を抜いて他のことしてたら、さりげなくふわぁっとご登場でしたので、あわててメガネを探しましたよ。 見た瞬間、「可愛い、可愛い」と呟きすぎて息切れしました!見目麗しく、可愛すぎて衝撃…

そんな厄日的な。

「平安神宮、三日間もあるし、1日くらいは当たるよね?」 …なんて、甘い、甘〜い。 そう、Z・E・N・M・E・T・S・U。(←オシャレっぽく書いてみても、全滅は全滅…。) そ、そうか…。(ToT) そして、月間songsを探しに入った本屋では、「データ上は、…

沖縄。

写真。ちょっと調整中。

37足と断髪。

本日、思いつきで、風呂場でばっさり髪を切ってみた。 ホントは、前回いつ行ったか思い出せないくらいだったので、「そろそろ美容院でも行くか〜」と思っていたのだが、予約入れて、予約通りに美容院へ赴いて…という手間が想像したら面倒でしょうがなくなり…

恒例だったりもする。

そう、フラストレーション貯まるのは、わりと日曜夜恒例だったりするよね…。 それでも、初期の我的最悪編集よりはずっとマシなんだろうな…。 私が編集だったら、ぜってーこうしない!ってのがちょいちょいあって、それがフラストレーションさっ。(´ω`) 少な…

止まらない仮面舞踏会。

本当はタイトルを「止まらないエクスタシー」にしようかと思ったが、誤解を招きそうなのでやめてみた。← ええ、先日の兄弟のことでさぁ。 沖縄旅行中のホテルで見ましたあれですよ。 友「仮面舞踏会だ、懐かしい〜」、私「ねー。ティガって何だろうね〜」な…

スパカンからご褒美。

あれ?文化放送から何か届いてる?と思ったらスワンソングの販促グッズが。(ミニクッション?)スパカンにTimeリクエストしてたご褒美ですかな〜。白い文字で書いてあるだけのグッズですが。^^

不思議なものだ。

例えば、レコーディング社会見学などでしたら、もう当たらない時点でしゃーないしゃーないとわりとスッパリサッパリ諦めがつくのだが、自分が何とか無茶すれば参加不可能でないようなものだと、こうも心が残るのね。(^_^;) といっても、「ごめん!明後日出発…

その頃。

7/5、東京国際フォーラムではTくんこと剛さん、シークレットゲストでフェスに参加されたのですね。(´ω`) その頃、私は東シナ海に沈む夕日を眺めていたよ。 …複雑な心中でね。(笑)

沖縄。

沖縄で食料品をさまざま調達。

平安神宮の日程。

FUNK-LOVE mail、来たよ♪ 9/2(金),3(土),4(日)の三日間なんですね。今回は平日でなくて週末だ〜。(^_^) いいな、行きたいな!早めに予定を教えてもらって助かるよ。休暇とったり、他の予定入れたりするのに、間際だと困ることがいっぱいあるも…

凹み気味で起きる。

朝起きて「あれ、何でこんな凹んだ気分?」と思ったら、そうだ、7/5行けないからだった…。 旅行まっただ中なのでした。一人旅なら旅程変更してたかもだよ。(:_;)