えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安神宮の日程。

 FUNK-LOVE mail、来たよ♪
 9/2(金),3(土),4(日)の三日間なんですね。今回は平日でなくて週末だ〜。(^_^)
 いいな、行きたいな!早めに予定を教えてもらって助かるよ。休暇とったり、他の予定入れたりするのに、間際だと困ることがいっぱいあるもんね。
 自分一人の名義で、三日間申込みしてもいいのかな〜??

 PS購入。
 帽子かぶった剛さん。正面向いてる方は、昭和の名女優さんな趣。(*´艸`*)
 伏し目で横顔のは、睫毛の長さがたまらないですね♪

 オリスタも本屋で拝見。
 これすごく良くて、買うかどうしようかしばし迷ってしまった。
 ヒガシさんゲストの回の兄弟記事なんですが、前髪上げてる剛さんが、これもう、まるっきり誠くん(人間・失格)なんですよ!わ〜ん、誠ぉ〜!
 で、衣装もまたこれ、めっちゃツボ。うぅう、どうしよう、たった2ページのために買ってしまおうか…。