えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そんな厄日的な。

 「平安神宮、三日間もあるし、1日くらいは当たるよね?」
 …なんて、甘い、甘〜い。

 そう、Z・E・N・M・E・T・S・U。(←オシャレっぽく書いてみても、全滅は全滅…。)
 そ、そうか…。(ToT)

 そして、月間songsを探しに入った本屋では、「データ上は、在庫が三冊あるはずですが、見当たりません」とか。
 いやいやいやいや、今日入荷したんですから、どこかにはありますでしょ?と思いつつ「そうですか…」とすごすごと帰宅。
 どうなってんのさー。

 さて、そんな今日ではありますが、十人十色LIVEの追加公演が発表になったのですね。
 場所は福島・仙台・岩手の三ヶ所で、チケットは特別料金の3,000円。
 剛さん、頑張ってくれたのでしょうね。心意気が、気持ちが伝わってきます。
 いま、辛くてしんどくてたまらないファンの方たちが、一人でも多く参加できますように。(^人^)