えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

兄弟で表紙。

トウシューズじゃありません。
韓国で買って帰った足パックなるものにようやくトライ。
1時間半足を液に浸けておくということなので、買ってきたオリスタを読む。

なるほど、ようやく昨夜皆が「たかみな是非ソロでゲストに来い!」と言っていた意味が分かりました。是非来い!!(笑)

そして、武田さんの仮面舞踏会おしや、「よく出会ってくれた」発言。
なんか…やっぱり彼は信用できる。(←。)

それから、たかみなの「「きゃきゃきゃ」って笑ってるのがカワイイ」報告ありがとうございます♪(^-^)

マッキーのKinKiへの曲提供も実現するといいな〜。

そしてそして、高見沢さん!
「縁を結いて」に対するコメントも、「愛のかたまり」に対する゛かたまり゛なんて自分には考えつかないというコメントも、非常に嬉しく読ませていただきました。

ところで34ページ下のマッキーゲストのときのKinKiさんがえらい可愛いね。^^