えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

TBSありがとう。

 ↑こんな台詞は何年ぶりか。
 『音楽の日』にキンキさんご登場。
 
 気を抜いて他のことしてたら、さりげなくふわぁっとご登場でしたので、あわててメガネを探しましたよ。
 見た瞬間、「可愛い、可愛い」と呟きすぎて息切れしました!見目麗しく、可愛すぎて衝撃的でしたよ〜。(@△@)

 ボク羽根(この歌、キンキさんのシングルで一番好き。)の踊りにアドレナリン放出させて、フラワーで懐かしんで、そうこうしてたら三曲目に『Family〜ひとつになること』。
 なんか、Familyがいい歌過ぎて、泣けたよ。
 この歌は、震災前に出ているということが、より一層素晴らしいことだなと思うんだ。
 大サビっていうのかな?最後ぐわぁ〜っと盛り上がるところ、「希望の〜海〜♪」の辺りね。本当にグッとくる。メロディーもさることながら、歌詞がさ。ほんとに、うん。歌声もね。

 新曲を歌わず、「ボクの背中には羽根がある」、「フラワー」、「Family〜ひとつになること」の選曲が、すごく意思を感じました。なんか…ありがとう、という気持ちです。

 贅沢を言えば、この番組だからこそ、剛さんの『縁を結いて』も聴きたかったですけどね。^^

 では、明日リピするのを楽しみにおやすみなさい。

 あ、そうそう、本日のラジオで、にじのうたのにじは「Niji」と小文字だったのですね〜。全部大文字と思ってた!