えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

止まらない仮面舞踏会。

 本当はタイトルを「止まらないエクスタシー」にしようかと思ったが、誤解を招きそうなのでやめてみた。←

 ええ、先日の兄弟のことでさぁ。
 沖縄旅行中のホテルで見ましたあれですよ。
 友「仮面舞踏会だ、懐かしい〜」、私「ねー。ティガって何だろうね〜」などと余裕をかました会話をしつつも、目は皿のように画面を凝視。
 い〜っそエクスタシー♪の部分では、内心もんどり打ちました。動揺を友人に悟られないように「デカメロンって何だろうね〜(←それは別の歌。)」とか言いつつ、気もそぞろでありました。

 いやー、私ね、剛さんの踊りの大ファンなのです。大っ好き!!
 久々にそれがガッツり見られて、天にも昇る心地でしたよ。しかも、あの振り付け…。止まらない、家に帰ってからのリピートが止まらない!!
 歌声も光ってましたね〜。(^_^)本当に、素敵すぎた!毎週こんなコーナー欲しいな〜。

 本日はオリスタを立ち読みし、ARENA37℃とFINEBOYSを購入。
 オリスタが立派な作りで高くなってましたねぇ。ノースリーブスゲストの回の兄弟記事があったのですが、メンバー内お尻触りのくだりは、オリスタでなくとも皆ツッコミたくなりますわね。しれっとしてるのが却ってやらしいです!先生!
 FINEBOYSは目が強くて印象的ですね。シャーマニッポンのテーマカラーは赤なのですね。φ(´ε`)フムフム。血(=生命)とか神社さんとかのイメージなのかな〜。