えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

25円CM当選企業発表。

 本日の10時発表でしたので、昼休みにキンキさんが抽選している動画を見ました。

 すっごく楽しくて幸せいっぱいな時間だったな。この企画を考えてくれた方も応募してくれた企業さんもありがとうだよ。✨

 

 2+2+4+5+1=16

といことで16社の企業が選ばれたわけですが、中でも奈良健康ランドさん!

ご本人が「やってみたいな〜」と言ってて実際に企業さんが応募してくれてそれを剛さんが引くという物語性の強さよ!😃

 引いた瞬間の剛さんのリアクション♪そりゃなるよね♪w

 

 それから、UCカード様!!

 お懐かしゅうございますね。またご縁が繋がったの嬉しいな。前のCMも大好きだったので、今回も期待大なのです。

 

 他にも、どんなCMになるのか期待大なカラーコンタクトの会社さん(剛さんの潤った瞳と長い睫毛が最大限に活かされるかな?!)とか、しまむらさん(どんな着こなしになるのか興味津々)とか、緑効青汁や551豚マンなんかもどんな内容で見られるのか、期待が膨らみます。