えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

実現超希望。

 こんなに意見が合うなんて、珍しい。  誰とって、剛さんと。(笑)

 月テレ読みました。
「今、二人でドラマってのもアリだと思うよ」
「久しぶりに純粋なバラエティ番組も二人でやれたら面白いと思うな」
「シングルたくさん出したいね」
「アルバムも作りたいし」(←これは光一さんの言。)


 いえ、あの、この記事私が創作したんじゃないよね?と思うくらい私がキンキさんの活動に望むことを挙げてくれているんですけど。(^_^)
 二人でのバラエティって、確か、つよちゃん堂本舗の頃から剛さん言っていたよね?(リアルタイムでは見てないので、昔の雑誌記事のインタビューか何かで目にした記憶による。確か、「本当はスマスマみたいなのを光一と二人でやれたらと思っていたんだけど」みたいなことを言っていたような…。記憶違いでしたら失礼。m(_ _)m)
 ああ、二人のバラエティ!!望むところだ!っていうか、望みすぎだ!!ファンになってからずっと望み続けているよ。

 二人でドラマ。
 一人の女性を二人が取り合うというのは、なんとなくお腹いっぱい感があるので、そうだなぁ、企画するとしたら、どんなのが良いでしょう。(ワクワク)
 あ、まずは、古畑任三郎の犯人役でキンキの二人に出演して欲しいです。次に、例えばクドカン作品なんてどうでしょう。「そう来たか!!」というような新しい二人のドラマ(役柄も含めて)が楽しめるような気がします。
 もしくは、意表を突いて、兄弟役とか。ありそうで無かったよね。
 それかいっそ漫画チックに、コンビの式神使いの役とか。(←いきなりマニアック。)陰陽師の使う式神二人組とかでも…。(人外の役とか結構似合うんじゃないかと!)『DEATH NOTE』をキンキさんで見たいという声も聞いたことあるな〜。
 あ〜、いざとなると、「コレだ!」っていうのが思いつかないもんだな〜。(←いざとなってないし。)

 でもって、シングルとアルバム。
 全曲二人で作った歌のみのアルバム、待ち続けますよ!シングルきってくれるのも待ってるよ〜。Mステ出てる二人を見たいよ〜。

 キンキの活動に関するミーティングが、結実してくれるのを心底切望しております。どれか一つと言わず、全部叶えちゃってください♪

 にしても、DAKARAのCMは一体どこで流れているんだ〜。(T_T)