えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サマソニ2022 & 5/29『LOVE VS. LOVE』配信リリース!

タイトルに全部書いちゃったね!w

 

本日のアンフィシアターお誕生日LIVEにて、サマソニ2022への出演決定と、5/29に新曲『LOVE VS. LOVE』配信リリースの決定が発表されたとのこと。

 

めでたい!

昨日ちょうどサマソニ海のステージが大風で中止になっちゃったのが今思い返しても残念だったよねという話をしていたところでした。

場所含め詳細はまだ分からないけど、参加したい♪

 

配信リリースも、いろんな国で同時に聴けるようになるの素晴らしい!が、ファンとしては物理でも欲しい!もちろん配信もウハウハでゲットさせていただきますので、アルバム発売時にはCDにも収録してくれるとありがたいな〜。