えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安神宮のお知らせとENDRECHERI MOVIE。

 今年は有観客で9/3〜9/5の三日間、平安神宮さんでライブ開催とのお知らせが。

 行きたいけど!行きたいけど!!

 野外という会場の特性から、ホールなどのコンサートよりも換気の心配などは少なくて済むけど、私の場合は京都までの道のりが難しいよね、やっぱり。😭

 デルタ株が東京を中心にすごい勢いで蔓延しつつある中、新幹線等々で長距離移動&宿泊は、やはり控えた方が自分の為なんだろうなあ。うっうっ…。

 今までなら、むしろついでに旅行もできてウハウハだってのにな!

 その、なんだ、今回は今まで住んでるところから近いのにチケット取れなくて涙を呑んだ方々がみな参加できたらいいよね。

 

 そして留守番組にも、できたら今年の平安さん配信と、昨年の配信ライブの映像化リリースをいただきたいところ…!

 

 そして、ENDRECHERI新アルバム関連で、公式ページ tsuyoshi.in に二つのMOVIEがアップ。

 ぎゃあぁあ!本意気でカッコいいやつ来た…!!

 あぁあ髪かき上げの才能あるのがダダ漏れの足捌きの、リズムにフェロモンに魅了の大渋滞やないか!

 この天才め…!!