えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

人情鍋。

ブンブブーン、柏市場にて食材を仕入れて三者三様の鍋を作るの回。


いやぁ、見所は剛さんの人情鍋ね!ww


「ゲームで1000円しかお金が無くて」と説明するおつよしちゃんに、試食用海苔をくれるお店の方がいるかと思えば、40円分豚小間サービス&まさかのハムカツ段ボール一箱分サービスしてくれる肉屋さんありの。w


ふふふ、とても剛さんらしいお買い物風景で、ホンワカしちゃったよ。(*^^*)
まったり喋るおつよしちゃん、可愛いねぇ。ほのぼのするねぇ〜。これ、千円なのが剛さんで、番組的に大正解だったと思う♪(^○^)


でもって、鍋作りで、ふらっと調理中の光一さんに近付いて、新鮮なタコの切身をモグモグ食べて突っ込まれてるのもウハウハでした。こーいうのが自然発生するから大好きよ、ブンブブーン!
堂本兄弟だと、固定席だしいつまで経っても席は隣同士にならないしで、勿体無いなあという部分がスッキリ解消されてて、嬉しいのであります。


剛さんの露出ニュースを首を長くして待っております今日この頃、週に一度テレビで補給できるの、ホントありがたい。
来週はお休みらしいので、なんとか乗り切らねばだよ〜。