えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利の私からの情報。

 昨夜は、小喜利の私レポがちょいちょい流れてくるため、ツイッターを眺めていたら、入眠のタイミングを逃しました。(笑)
 
 このイベント、本当に素晴らしくアイデア満載で楽しいものだったみたいですね。

 ラジオでは二週間前に話を頂いて急遽開催の運びになったということでしたが、すごいよ。こんな急なのに、素晴らしいことです。(*´艸`*)

 入場時に、鈴の付く赤いミニ座布団とか、用紙とかもらったり、「小喜利」と印字された入れ物のポップコーンの販売があったりとか、写真やこぼれ話を目にするだけで、どんどんワクワクしちゃって、正直、参加したかったなぁ〜って思うよね、ほんと。^^

 撮影も入っていたみたいなんで、映像化を期待します!

 そして、終了後、参加された方情報によると、2012年、アルバムの発売と、長期間のLIVE(TANK的なものなのかな?)、堤監督の撮ってらした平安神宮LIVEの映画上映の予定があるそうな。
 一番気になった、この映画情報、内容的にはドキュメントっぽい感じなのかな?てっきりDVDとかになるかなくらいにしか思ってなかったので、嬉しい驚きです。

 この勢いで演技的な部類の映画もある年だといいなぁ♪

 いずれにしても、どの情報も楽しみで嬉しい一年の始まりですね!