えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二人で一つのレモンと、そしてリビング。

 帰りにTVガイドとザテレビジョンをチェック。もちろん、次週予告のページを見る為です。(笑)

 ジョンが…!!
 やば。スーパーで立ち読みしてたのに、口元リアルに緩んじゃったじゃないのさ。^^
 二人で一つのレモンを支えてるんだけど、なに、そのぎゅうぎゅう具合〜!二人できっと体格のいい一人分ぐらいのスペースしか占めてないでしょ!状態。あぁあ、可愛いんですけど!

 ガイドの方も、リビングでくつろいでるみたいな、ほんわかした空気。可愛いのぅ。(*´艸`*)

 次週予告だけで、ウハウハし過ぎですか。そうですか。

 J-webで、Kアルバム特設ページも開設されたとのことですね。
 もう、一週間後に発売って、不思議な感じだ〜。

 あ、そうそう、KアルバムのCMも本日、目撃情報が出てましたね。やっぱり日テレが狙い目なのかな?