えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妙に好き。

 オリスタ兄弟記事、エーケービーの順意決めの話で、「もう相撲で決めたらええんちゃう?」のところが妙に好きだ。(笑)
 最後の一人が秋元さんと戦うってのもツボった。(^_^)

 キンキさん表紙のTVnaviを買って帰ったらTVfanに先日のスマスマトーク詳細が掲載されていると聞いて、本日読みに行きました。読んでて思わず笑顔。で、つい買って帰りました。
 え〜、これ未公開編放送してくれないかな〜。

 そして、来季ドラマ情報を眺めてると、男装女子に男の子ドキドキ少女漫画系が溢れかえってるので、TBSは人間・失格を再放送すればイイと思った。(←ジャンル違います。)
 ちなみに、かなり前から「キンキさんでR.P.G.ドラマとかやってくれないかな〜。でも、ドラマでR.P.G.とかやらないか(笑)」と思っていたら、しっかり福田監督がTV東京でR.P.G.ドラマをやるのですよね。さすがw

 そうねぇ、キンキさんでR.P.G.ドラマやるとしたら、どんな配役かなぁ。(妄想開始)
 やっぱ、同じパーティー所属だよね。
 勇者と魔法使いor賢者みたいのが王道かもしれないけど、勇者と勇者というのも面白いかも。他のパーティーから、「え、なんでおたくのところ勇者が二人なの?おかしくない?(@_@)」みたいなね。

 ああ、なんか見たい。
 いろいろ見たい…。