えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

レジで装う顔。

 なになに、11月24日は、
・TV LIFE
・TVガイド
・月刊ザテレビジョン
・月刊TVnavi
に、キンキさん目白押しとか。

 私、思うのね。きっと本屋で全部手にとって、レジに行ってしまうと思うのね。
 レジの人、「この人4冊テレビ雑誌…!?」って思うに決まってるよね。へ…へへ。

 ま、いっかぁ。(*´艸`*) 幸せだから。(笑)

 今日も今日とて、TVガイド買ってしまいました。
 なるほろ、パンちゃんを抱っこしてた剛さんのパンツはこの柄だったとか!>ツイッター情報
 でもって、ワンピース?長めのTシャツ?着て、ファー帽子被ってる剛さんが可愛いのですけども!!
 “こんなキュートな姿勢”って書いてますけど、そうね、キュートとしか言えませんわね。(*´∀`*)