えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

赤×剛さん。

 BARFOUT!vol.184が届きました。
 ナイスっす!!(←ゴメス?)
 これぁ、いいよ〜!フォトジェニックさにメロります♪♪万歳、シャーマニッポン☆
 どのページもハズレ無しのお気に入りだな、こりゃ…。(*´∀`*)デレ

 NEWSの山下くんがソロでアジアツアーをやるというのを聞いて、考えた。
 そうだよ、剛さんが海外ツアーとかやってみるとする。そうしたら、私、旅行三昧。
 うふふふ。各国のうまいもの食べられて素敵だわ。(行く気だ、この人。)
 そんな際には、連休取りやすい日程で、ぜひお頼みしたい。

 ところでさ、年末年始のテレビ、
“お正月だよ、33分探偵SP”とか、
“大晦日だよ、正直しんどいSP”とか、やらないのかしら。やればいいのに。ドラえもん的な。