えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

録るべきなんだろうな。

 24時間…。  にょ?!
 今日昼に放映された日テレの24時間テレビ番組宣伝SPにて、なんとなんと、キンキさんのコメントが流れたとか?!

 言ってくれよ…!出るなら、出ると!!

 こりゃ、本番はやっぱり一応録っておいた方がよさそうかな…。

 そして、そして。
 今日のエンドリLIVEオーラスに、VTR撮影が入っていたそうで。うふふふふ。大山ドラえもん風に。)

 どうか、担当者が的を射た編集をしてくださいますように。(祈)
 今までもけっこう、「それ違うやろ〜?!私に編集させんかい!!」っていうDVDあったもんね。(^_^;)
 いまだにFコンの『ひらひら』の映像とか、アジアコンの『情熱』の引きで映してなかったところとか、見た瞬間の「ばかばかばか〜!なんてもったいない編集すんのさぁ〜」と転げ回った記憶が鮮明です。
 
 あ、マルチアングルとかも、大歓迎ですので、ヨロシクなのです。