えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おめでとう!

 この言葉がいちばんふさわしい。  全76公演。
 あり得ないこと、やっちゃいましたね♪

 ましてや数年前には、思いも寄らないこと。すごいことやっちゃいましたね♪♪

 終わりはなんでも淋しいものですが、次の始まりでもあります。今回ほどそれを思わせる終わりは無いのかも。
 参加できたときに見たもの、聴いたもの、感じたもの、受け取ったもの、大切に記憶に刻んで、次の贈り物に胸はずませておりますぞ。

 なによりも素晴らしい歌声をありがとう。しばし、充分に!大切に喉を休ませて、また素敵なプランを立てて下さい。

 剛さんのファンで良かったなぁ〜。(しみじみ。)
 いつも、最後にはそこに落ち着くの。(^_^)


 こちらは、横浜中華街にいらした龍です。

 なんとなく、今回のライブの場所が横浜だったことも、なにか巡り合わせのようなものを感じてしまったり。

 龍も、虹も。
 
 さんざん中華街に入り浸れて、これまた楽しかったな〜。(*^_^*)
 楽しい春と、夏でした。

 イェイ☆