えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

文字だけでも嬉しい遭遇。

 「優しい歌声の癒し系アーティストは」だったか?
 見るとはなしに見ていたら、剛さんが7位(だったか?多分…。録画していないので違ってたらすみません。)に入っていました。

 ついていたテレビで、郷ひろみさんがテロリストに間違われたときの話をしていて、「こんな格好のテロリストいますか?」と言っていた(蛍光水色のジャケット着ていた。(笑))のに思わずウケて画面を見ていたら、その番組がオンタマだったのですね。途中でランキングをやっていて、そこで剛さんのお名前が。

 思わぬところで目にするのって、やっぱり嬉しいよね。