えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ロングだけどフルじゃない。

 ファンクラブメール見て知ったのですが、あのJ-netに配信されたキンキさん映像は、ロングバージョンだったのですね。
 ファンクラブ会員でなくても見られる映像が、「ショートバージョン」。
 ファンクラブ会員でログインして見られるのが、「ロングバージョン」。
 で、ファミクラに行かないと見られないのが、「フルバージョン」。

 …いいじゃん!!会員なんだから、フルバージョン見せておくれよ!!

 そして、そんなこと書いていたら、思い出した。最近まったく覗きに行っていないJ-webに、毎月315円払い続けていることを!(^_^;)引き落としにしていると、すっかり忘れてましたけど、これ、毎月振込みだったら、何かのアップ情報聞いたら「じゃあ、今月分入金するか…」となるところだよね。(笑)

 ところで、今日はこれから、NHKの松本氏番組の再放送でした。