えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

石の歌を耳にする。

 口を開けば、「剛さんのお芝居見たいんですけども!」とばかり繰り返し言ってしまいそうで、更新してませんでした。(って、嘘〜、単に一旦書かずにいるとなんとなく次に書くキッカケが無かっただけ…と書こうとしたが、いや、案外図星かもしれん…。)

 どんなもんヤでの新曲聴きました。
 うーむ、率直に言うと、アルバム曲っぽいなぁ、という感じでしょうか。ひと聴きでグッと掴まれる感じではないかな。綺麗だけどね。(´ー`)
 却って、Kアルバムの中の曲のほうが、シングル候補になりそうな曲いっぱいあったようにも思うんですが、あえてこれをシングルで、というのは何ででしょうね。
 購入したら、フルで聴きこんで、歌詞カードもよく見てみようっと。

 個人的には、Kアルバムの『もっともっと』なんかをシングルで切ってみても面白かったんじゃないかなぁと思ったり。
 キンキさんの魅力を新しい切り口で、一般の方にも見て貰えそうな曲だと思うのだ。^^

 j-netとj-webで、ファミクラ映像も見られましたね。
 剛さん、ほぼ相槌のみでしたので、とりあえず二の腕ガン見させていただくということで…。(笑)