えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そういえば。

 あれ?と思って調べましたら、そうですよ、剛紫LIVEツアーは薬師寺LIVE(2009年7月10日〜11日)以前の、2009年4月9日〜6月25日に行われてるんですよね。

 ちょっと、ちょっと?!こちらの映像は?!DVD化しますわよね?どこの会場でだったっか、即興で聴いた、あの飛行機みたいな歌(←あくまで私のイメージ。)、もう一度聴きたいですが。そして、途中から登場したあのモノクロのスクリーン映像も特典収録していただきたいですが。(←細かな注文。)

 4/10奈良の感じも、今再び見てみたい気もします。フラッシュバックみたいな光の点滅の演出とか、印象に残っているのですよね。今見ると、自然体と思うのか張り詰めたみたいに思えるのか、その辺も感じてみたい。
 『雨の弓〜Ameno-yumi』で祈るように合わせた手を振り絞るように歌った情感溢れる歌いっぷりも、もう一度見たいのであります!

 そして明日は、NHK22:00から、お楽しみがありますね!これを楽しみに、明日一日頑張るぞ〜♪