えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いくつかありますよ?

 な、何ですか?!「あれ言っていい?これ言っていい?」と今後の情報解禁について、打ち合わせ中とかとか。>BOOKラジオ。
 このラジオでのお話なので、多分歌関係とか、芸術関係とか、そんな感じかとは思いますけれども…。歌かなぁ??

 来週はワールドカップ特番により、お休みだそうです。
 剛さんいわく、一度選手に選ばれかけたんだけど、南(アフリカ)は遠すぎて行けないと。鋼の右足と呼ばれたらしい。(笑)「大木(たいぼく)」とも呼ばれていたらしい。咄嗟に、よくいろいろ出てくるよね…。(*´∀`*)

 薬師寺LIVE DVDのお話&7月の薬師寺LIVEの話もあり。

 先日の石舞台LIVEのときのジャケット、本日は「鳳凰」と言ってらっしゃいましたね。私も最初に見たとき、「鳳凰?」と思ったので、会場で「朱雀」と言った時に「そうなの?」と思ったんですけど、さっきネットでちょいちょい調べてみたら、鳳凰と朱雀は同一視されることもあるらしいとか。ほぇ〜、そうなんか〜。

 ところで、8月に発売されるDVD『セカンド・チャンス』。
 綺麗な映像を手に入れてから見るつもりだったんですが、さきほど再放送を録画したやつを引っ張り出して見始めました。
 あっという間に、1話2話、見終えてしまった。かっけーなぁ〜、渡〜♪♪♪
 はぁ〜、しかし、お芝居してる剛さん見るの、やっぱり本当に好きだわ、私。