えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春。

 なんだか春は忙しいですのぅ。明日こそはPS買いに本屋に行くぞ。

 大阪FMラジオで、今日がベストテンの発表だったんですとか?
 今回は10位から6位までだったようで、次週に5位より上を発表なのだそうで。
 ええと、発表されたのは下記の通りであってますかな?

10位 歴史
9位 歩き出した夏
8位 綴る
7位 Kurikaesu 春
6位 音楽を終わらせよう

 おおお、なかなか読めない結果でしたねえ。へぇ〜、『歩き出した夏』が入ってるのはすごいね。ROSSOアルバムの曲ですものね。2002年?最初に歌ったのはもっと前ということかな?
 自分で投票しなかったけど、『傷の上には赤いBLOOD』とか『OH LORD!』とか『ナイトドライブ』とかも入ってるといいな〜。
 私の投票した『DEVIL』は、入ってる気がしないな〜。(笑) 

【追記】
 『美我空』アルバムで私の一番好きな曲、『雨の弓』はベスト10入りしなかったんですね〜。
ですが、“作ったものの、聴くとなぜか哀しくなる曲”という紹介でわざわざ流してくれたみたいで。嬉しいっす。(^ω^)
 私はこの曲を聴くと、狂おしくも切なく愛しいような、静かなのに激しい感情のようなものに揺さぶられます。