えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

パフュームだったか。

 4月になって、アイスのCMをテレビで一斉に見かけるようになりました。
 アイスといえば、剛さんがアイスの話をするときにピノである確率が、結構高いよね?そうだよ、CMやってくれないかな〜。と、いつものごとく妄想の翼を羽ばたかせてピノのホームページを見てみたら、現在のCMキャラクターはパフュームのお三人さんでしたね。
 ということは、この春は無理か…。(←いやいやいや、そういうことじゃ…。)

 昨日のMステSP見てたら、思いのほかたくさんキンキさんの映像が見られて嬉し。
 そろそろ新曲とかでちゃわないの〜?どう〜?なんて思っちゃいました。

 あれも見たい、これも見たい。私の欲望に追いついてくれ、テレビ業界!(え。)

 お花見日よりな週末で、桜の名所はどこも人が多い。みなさん、春を満喫してますなぁ。
 そんな中、なぜかタンポポをパチリ。いやぁ、春です。田んぼの脇を通りかかるとカエルの鳴き声なんかも聞こえてきたりして、春だなぁ〜と気持ちが良い。