えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見てるだけで幸せ。

 そんな感じくらい、兄弟、可愛かった〜。
 New髪型で幼く可愛い見た目になってるもんだから、子供時代の話も、今のままの外見で充分再現できてマス。(^^)
 だぶっとした衣装も可愛くて。立ったとき、黒いスパッツ履いてる女の子にも見えたよ♪
 「うわべだけじゃないですよ」の剛さんに、照れ突っ込みを入れる光一さん。へへ、KinKi Kids、可愛いなぁ。
 トークの人数も、毎回これでいいと思うんだよな〜。画面の収まりもいいしさ。

 そうそう、昨日せっかく(?)“乙女座の名にかけ”たのですが、本日映画情報が出たと思ったら、二代目の金田一君(松本君)の方でしたね…。(^^;)
 ちゃうねーん。一代目金田一君の情報待ちやねーん。