えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

週末の乙女座。

 台風でしたが、風邪もひいておりました。いや、今もか…喉痛いっス。

 でも今週末は乙女座の運勢が最高らしかった(>テレビ情報)ので、出掛けるべし…ということで、劇団四季ウィキッドを観て来た。ミュージカル自体が久々だったので、一斉に歌いだすと「おぉっ?!」と、慣れるのに一瞬タイムラグが。(笑)
 や〜、なかなか面白かったですよ。

 そんな折(?)、剛さんは翼くんの舞台の千秋楽へ行ってらしたようで。おぉ、森光子さんとか〜。あらやだ、駅周辺の道で乗った車とすれ違ったりしてないかしら…なんて一瞬思ったけど、剛さんたちは日曜日なのか、一日ずれてましたわね残念。
 っていうかすれ違っていても全く気がつかないでしょうが、まぁ気分の問題なのですな。

 がしかし、そんな乙女座なんですが、いまだに『銀色 暗号』に出遭っておりません。CDTVでアルバムEXPRESSやってましたが、流れたのはシングル曲だけで。いっそアルバムで初聴きというのもいいかな?

 にしても、そろそろ…そろそろお素敵情報なんてもんが出たりしないのかぁ〜?なんて虎視眈々と。いや、“出そうな情報”が出揃ったから、そろそろホイッとね♪出たりするかな〜ってね♪♪
 …乙女座の名にかけて!>?