えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

00:01:45

 こんな短時間だというのが嘘みたい。  ちょ…、音魂!二夜目もステキ!!後ろで笑顔いっぱいで踊る黒人男性ダンサーのノリとエンドリさんの淡泊なノリのミスマッチ感にやられました☆いいなぁ〜。(笑)
 それにしても…、ケリーさん、むやみやたらと可愛くない?
 編集したら、たったの1分45秒なんだけれども、見た時の充実感が素晴らしいです。ハイ。

 TVガイドget。
 だって、お尻アピールの写真が…。(違います。)

 いいとも光一さんゲストで、ちょろちょろと剛さんの名前が出るのが嬉しかったよ♪タモリさんサンキュウ。でも、体脂肪の値データは、金田一あたりで止まったまま更新されていなかったりしますか?(笑)
 あ、HEY!3光一さんゲストの回でも剛さんのお名前が出てましたね〜。ふーん、光一さん、剛さんの回見てたんだ…。ニヤニヤ。

 どんなもんヤで、ようやく『夏模様』の出だしからサビを聞きました。
 …うーん。メロディーとアレンジはこんな出だしでいいのかな…。フーム、“鷲掴み”か…。

 ま、キンキさんの曲は初聴きでピンと来ないのは、わりと私の中でいつも通りの事なんで。(´ε`)>えぇえっ
 その内、『ボクの背中には羽根がある』級のsongが来ることを祈りつつ、今回はこの曲を満喫いたします♪って、後ろ向き発言?いやいや、Mステあたりで聴いたら、掌返したように大絶賛してる可能性大ですから。(笑)

 あ、7月下旬にうたばんと音楽戦士にKinKiとしてご登場のようで。かなり楽しみだ。うたばんはトークゲストで登場なのかな?そうしたら、ちゃんとキンキさんとMCの二人だけで、間に他の人を入れずにトークして欲しいー。