えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

印象的な目。

 FINEBOYS買いまして。
 正面向いている写真ね。惹かれてじっと見てしまいました。

 それで、記事を整理していて気がついたんだけど、第六回の“オリジナルプリントのTシャツを作る”回で、もしかしてファンクラブ会報に載っていたKinKi Tシャツも作ったのかな?

 
 ところで、一ヶ月ほど前にキャッシュカードを紛失しまして、私としたことが!(?)…と思っていたら、今度は携帯電話の行方が分かりません。
 …これも厄払い…と思うべき?堂本兄弟の結婚指輪話より。

 鳴らせど鳴らせど、誰も出ないんだけれども、ロッカーの中にでも入ってるのだろうか…。