えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

24後遺症。

 24を見た後の自分の行動が、無駄に機敏周囲に目を配っていることに気がついて苦笑。
 くっ…、影響されているぜ…。ラジオを録音しておいたMDプレーヤーを、リモコンで操作しているだけの動作なんだけれども、その動きが、ジャック・バウアーもどきだったりする。(笑)
 酔拳を見た後に、部屋で一人カンフーをやっていた子供時代から、あまり成長していないようだな…。

 でもって、本日のどんなもんヤを聞いて、ブルマの件で物申したくなったよ〜!
 いやいや、女の子も嫌で嫌で仕方ないでしょ、あれは!違う?!
 子供心に、なんでこんなものを強制的に履かせられなきゃいけないんだ!男子の短パンと一緒でいいじゃないか!おかしいよ!!…と心の底から腹立たしく思っていたなぁ。で、短パンもどきにするべく、かなり大きめサイズを履いていたので、今から思うと、立派なかぼちゃパンツのような状態になっていたなぁ〜。今の小学生は短パンっぽいものになってるんだよね?良いことですな。
 結構、子供心って繊細だよね〜。

【追記】
 あ…、ラジオの前半部分に写真撮影するときの話をしてらしたんだね〜。一番聞くべきところを、聞く前に調子に乗ってバンバン削除しちゃってたわ…。バウアーごっこ(?)しながらリモコン触ってるからだよ〜。(^^;)