えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

洒落者。

 おおっ!てっぺんが洒落た事になっている!

 10周年10曲。
 髪型に目を奪われ、歌声に耳を奪われ♪歌の途中途中に、フッとこちらを見る表情にドキドキ。(注意:見てるのは、カメラです…。)
 最初のタイトルを言うところとか、ホントに二人のタイミングがぴったりで、さすが「せーの、と言わなくても合わせられる」と日頃自慢してるだけのことはあるさね〜とニコニコしてしまった。(*´∇`*)
 えへへ、もう一回見るぞ〜♪

 東京プリンの伊藤さんブログにて、ハイチュウのCMのお話が。近々、新作がお目見えするのかな?楽しみだ☆