えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何を握ったのかと思ったら。

 寿司か!>光一さんが。
 読んだよ、Love Fighter。…か、可愛…い…。(震)

 ふうぅ、いまだにお台場TANKを彷徨っていた私の心を、まんまとさらっていくLF。さすがだ、剛さん。(←??)

 一体どんなシチュエーションで握ってもらったのだ?本当にラジオの企画か何かで寿司を握ってもらう機会があったのか?(これは私の妄想。)
 それともプライベートでか?!(これはもっと私の妄想。)

> 夜中だったのにぃ
撃沈。
 パートナーにおあいそ言ってる場合かーーーっ!カワイイィイ〜〜。(>_<)

 ふぅぅ。なんか、パートナーも私らも、つよっさんの手のひらでコロコロ転がされてる気がするぜ。しかもそれが本望なんだから、処置なし。(笑)

 KinKiさん、7月にMステにご出演とか。わぁい、“愛のかたまり”と、“LOVE SICK”とを、とりあえず歌って欲しいんですが!愛かたは、めちゃめちゃ冬の歌ですが、この際気にするな!

 PS買ってきた。チラッとみたら、素敵な色合いだったなぁ。これから読みます。
 
 風とロック、想像以上に希望者が多かったようで、現時点では閲覧のみ可で配布はなくなったそうですね。
 うん、私は思っていたんだけど、こういうのこそFL会員(E☆Eファンクラブ会員の仮称<※現時点では存在しません。>)に自動的に手に入るように郵送して、現時点で深いファンではないけれどもちょっと興味ある人やフリーだからもらっただけの人にも店頭で手にしてもらえる状況を作れればいいのになって。
 そうすれば現時点のファンと、潜在的ファンの両者に意義深いと思うんだよね。もちろんそれは同時にE☆Eにとっても意義深いだろうし。

 というわけで、仕方ない。E☆EがFL会員を募集することになったあかつきには、私が事務局長をやったるよ!(>会長を名乗らないあたりで、そこはかとない謙虚さを感じ取っていただければ…。)

 朋ちゃんの話も目にしました。
 TVガイドで、“歌詞に打たれます”という言葉をくれている朋ちゃん
 お互いがんばろうね、という気持ちだよ。