えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小窓。

 グッジョブ。  えなりくんが歌っている映像を見ている、小窓の剛さんの笑顔にほんわか。
 派手な帽子を、髪型と間違えられる剛さん。「さすがに怒られるでしょ」と言ってましたが、剛さんなら“絶対あり得ない”とは、言いかねるかと…。(^_^)
 
 昨夜の兄弟は、ドラマ話がいっぱい聞けて嬉しいと共に、抑えている例の私のビョーキ(「お芝居見させてくれ〜!!」と一日一回叫ぶ、アレですね。)が発生しそうになりましたぜ。
 大丈夫、夏に期待してるから!(←また性懲りもなく…。)

 ルーキーの最終話に剛さんが出た話、懐かしいねぇ〜。リアルタイムで見ていた当時、「わ〜い、お芝居が見られる〜♪」とウキウキしていたら、お芝居というよりバラエティ的なご出演で、苦笑しながらテレビ見ていたことを思い出したよ〜。(笑)

 ところで、今度の月9のあらすじを見て、日テレが便乗して『君といた未来のために』の再放送しないかな〜なんて思ってみた。ビデオでしか発売されていないので、DVDに焼きたいのです。