えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

報告。

 結局、昨夜は『青の時代』第二話まで見てしまった。(←報告。)
 でもねぇ、ここで誤算が。
 昔の剛さんのお芝居を堪能していたら、ますます今の剛さんのお芝居が見たくなっちゃったじゃないか!>誤算っていうか。

 しかも、以前キンキさんがスマスマSPに登場したときの映像を見たりもしたもんだから、巡り巡って今、現時点で眠いです。(笑)

 それでもって、昨夜のスマスマSP見ていたら、剛さんの書いたドミノ用絵馬が、ジョニー・デップの絵馬の隣に置いてあったことに気がつきました。ご縁がありますねぇ。(*´∀`*)