えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

飢狼一匹。

 ここに在り。

 ということで、性懲りも無く飢えてます。

 いやぁ、この季節の変わり目はね、情報が出る時期なわけですよ、ドラマの。
 さすれば、否応がなしにわが身に巣食う飢えを知ってしまうという仕組みで。だって、私が大いに喜んで本日山ほど振り込んできたKinKi全国ツアーも、それはすなわち夏ドラマ及び秋ドラマは無かろう、という意味を示しているわけですよ。(今日気がついてしまった。)

 私の中にいろんなファンのスタンスが混在していて、KinKiファンである私はウキウキしていて、剛さんのお芝居ファンである私は同時に発生する飢えをなんとか宥めるという、一つの出来事に対して相反する二つの感情が同時に生じる、そんなアンビバレンツを抱えた飢えた狼なのです。

 「秋の終わりくらいに映画撮るよ〜」なんていう情報があれば、そりゃもうあらゆる面でウキウキモードなんですけれども。ああ、本当に我ながら厄介な。