えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

仙台記1.5。

 ついでに仙台龍巡り(?)。  秋保大滝。仙台からバスで一時間ほど。








 松島の松は、まるで龍のような。鱗みたいですな。















 こちらは「臥龍梅」だそうです。松島の瑞巌寺にて。








 お隣の円通院では、オリジナル数珠作りができます。ケリーさん旅なので、宇宙のイメージで作ってみた。







 最後は独眼“竜”正宗の銅像でベタに締めようかと思ったけど、市内を回る時間がなかったので、美味しかった生ガキで締め☆
 松島の五大堂向かいの「ございんや」さんのカキ定食は、大満足でした。素晴らしかったよ〜。