えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来週の名前で。

 テンションUp!  よーやく来たよ、Mステ!!来週の出演者のテロップが出た瞬間、思わずガッツポーズとっちゃったよ。
 そして、今回TOKIOさんの曲が長瀬くん作というのを聴いて、なんとなく、以前に出た『OLIGINAL COLOR』、『ココロノブラインド』が見たく(聴きたく)なって、ゴソゴソと探し出して再生しておりました。ああ、なっちとのツーショットが可愛らしい。ナオタロー君とも良い感じだなぁ。
 うーん、いいねぇ。来年も宜しくね♪

 そうそう、【si:】DVDで『この恋、眠ろう』を聴いてから、CDの音源の方を聴いたんだけれども、やっぱりライブ版の方がグッとくるなぁ。「ROSSO E AZZURRO」でも、特に『心の恋人』はライブ版(DVD)の方が断然良いし、よく他のアーティストの方だとライブ音源のCDとか出される方がいらっしゃいますが、剛さんもそれやってもいいかも。
 DVDを買えば済む話…かもしれないけど、ライブ音源CDが出たら、私絶対買うな。うん。