えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

貸出中。

 無駄に嬉しいので、つい覗いてしまいます。  レンタル屋のキンキさんCDの場所のことです。(笑)
 今日もついでに見てみたら、キンキさんCDだけでなく、【si:】が二つROSSO E AZZURROが一つ貸出中になっていて、ニヤリと微笑む私。怪しいコトこの上なしの客。

 最近のLF更新を読ませてもらうと、来年ソロアルバム&コンのプロジェクトを確実視していいような気がして、すごく楽しみです。披露してくれる時を待ってるよー。

 さ、それはともあれキンキさん。私の個人的に忙しかった山もひとつ越えたので、バンバン情報出していただいてOKです。「こんなに次から次へと素敵な情報が出たら、感想書ききれないよ〜」と言わせてください。(←贅沢者!!)

 えーと、今週はしんどいの他にラスプレDVD発売もあるんだね。これらを糧に過ごすぞ〜。