えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

な、何事?!

 え…えんどりけり☆えんどりけり…???  それとも、えんどりちぇり…って読むのかしら…。(悩)

 JEのホームページにいくと、ポップアップウインドが立ち上がって、剛さんのソロワークプロジェクトの総称みたいなものが決定したとのこと。その名も『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』だそうです。略称は『ENDLI』。

 えっと…、一読しても意味がよく分からなかったんだけれども、つまり今までのミュージックドラゴンを拡大して正式にプロジェクト名を決めたというようなもんだよね??違う?
 でででもって!2005年冬から(!)充実したソロワークに期待しちゃって良いってことだよね…??

 否、何と言われようとも、期待しちゃうぞ。