えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2枚組の意味。

 なるほど、これは「寝る前にちょっとだけ見ようっと」なんて見始めたら、最後までぶっ通しで見てしまわないための仕組みなんだな。  って、違うけども。
 いや〜、昨晩危うかったね。DVDが一枚のみだったら、ダブルアンコールまで見てしまった気がするね…眠い…。(=_=)
 あぁ〜、ORANGE大好き〜。

 でもって、オリコンスタイルも買った。WOじゃなかったね。しばしば雑誌名が変わったので、前の名前で覚えていたよ。
 記事自体は2Pのみで、目新しいことがあるわけでは無いんだけれども、記者さんのtextが結構良かったかな?とりあえず、ソロコン記事関係は金を惜しまないことに決定しているので、買ったさぁ〜♪

 ところで、ちょっと久々にROSSODVDも見返したくなってきちゃったよ。このライブもライブDVDも最高なんだよね。正直、ROSSOライブが良すぎたので、【si:】ライブが始まるときには「ROSSOを超えることは無いんじゃないか」と心配に思ったもんね。(^_^)
 ところが蓋を開けてみればまた違う、でも素敵なファーストラインの世界があったわけで。
 この先も、今年か来年か、はたまたもっと先かは分かりませんが、剛さんの作り上げた音楽の世界を堪能させていただけるのを、楽しみに楽しみにしています。どんなのが飛び出るかワクワクしてます。

 ファンタスティポ携帯サイトのダイアリーが最終更新でしたね。長い間楽しませてもらったなぁ〜。スタッフの方、ありがとうございました。m(_ _)m
 夏くらいには、きっとDVD化されるよね?買ったらネタバレ満載でいっぱい感想文書こうっと♪