えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今年を振り返って。

 ちょい早。  まだまだ今年はあるぞぅと思いつつ、そういや去年に「こんなこと希望」というのを書いていたことを思い出して、探してみました。

 2004年11月19日の自分の日記で、書いていた中から、実現したことはどれくらいあったか検証。(我ながらヒマ人だ。)
●時代劇出演
●面白い企画の連続ドラマ出演
●面白い企画の単発ドラマ出演
古畑任三郎の犯人役(キンキさんで出演)
世にも奇妙な物語に出演
●映画撮影
●ソロライブDVD発売
ファンタスティポPR関係にて、以下の番組に番宣出演
マシュー、ビストロスマップ、食わず嫌い、技あり、徹子の部屋…あと、なんかあったかな?他にもありそう。
●キンキさんの番組が新しく一つ増。
●ソロCD発売

 赤字が叶ったものです。おや、もっと叶っていた気がしたが、そうでも無かったですねぇ。マシューと食わず嫌いは、ファンタスティポ絡みではなく、単発ドラマ関係での登場でしたが、実現しました♪
 ちなみに、「映画撮影」が緑になっているのは、私の脳内計画で今年中にきっとあるはず!!と決めてかかっているので、願掛けを込めて。(笑)

 さて、それでは、来年に「あるといいな♪」なことを、今年も羅列しておきましょう。どれだけ叶うかな〜。
●面白い企画(良い原作付きだったり、ナイス脚本だったりする)の連続ドラマ出演
●面白い企画の単発ドラマ出演
●時代劇出演
●映画公開
●ソロシングル発売→ソロアルバム発売→ソロライブ
●洋楽の良曲をピックアップしたカバーアルバム
●キンキさんの番組が新しく一つ増。
●PR関係か何かで、以下の番組に出演。
ビストロスマップ(キンキさんで出演希望)、東京フレンドパーク(キンキさんで出演希望)、徹子の部屋ココリコミラクルタイプトリビアの泉
●『君といた未来のために』、『未満都市』、『愛犬ロシナンテの災難』再放送。(DVDで録画したい。)

 …なにげに映画“公開”になっているところが、図々しいでしょうか。(笑)